フランス留学生の日記

時々更新!フランスでの日々を投稿しまーす!

パリ紀行④〜BookOff オペラ〜

7月18日(月) àトゥールーズ。最高気温38°。扇風機を終日回していても暑く感じた。


さて、本日はパリで過ごした間に2度も行きましたオペラ地区にある

BOOKOFF パリオペラ店

について投稿(紹介)します!!





住所:11 Rue Monsigny, 75002 Paris


営業時間:月〜土 10時〜19時30分
     日   休み

行き方:地下鉄Opéra駅から徒歩5,6分
   地下鉄3号線Quatre-Septembre駅 徒歩1分   


中に入って行きましょう!!!


店内は日本と同じ本棚、雰囲気です!


フランスの小説コーナ!

1€コーナも充実しています!😀


お店1階の奥にある日本語本コーナです!


在庫数はそこまで多くありませんが、意外とお目当ての本があると思います😁
因みに彼女は漢字の練習ノートを購入していました!


店内中央の本棚↓です!



ここでも買い取りもしているので旅行で不要になった本を売るのもいいかもしれませんね😀


因みにこちらのお店は2階もありまして、2階は漫画やDVD、フィギュアなどが売られています!!!


以上、パリのオペラ地区にあるBOOKOFFについてでした!!!😀
パリ在住時よく行っていたお店。
こちらともう一つのBOOKOFF↓は貧乏学生の味方でした。


masafra.hatenablog.com


今回もせっかくなので計3冊購入してトゥールーズへ帰りました😁