フランス留学生の日記

時々更新!フランスでの日々を投稿しまーす!

夏の甲子園 準決勝の結果!!!

8月20日(土) à カルカッソンヌ。最高気温31°。風が強く朝から昼にかけては涼しいくらいだったが、午後に入り暑くなった。この寒暖差に体調を崩す方が多いのではないか?と思う。

 

フランス南西部の田舎町カルカッソンヌの事をそのまま投稿したかったのですが、旅程でバタバタがあり記事が書けませんでした。

なので、カルカッソンヌに行った記事は明日以降でいくつかの記事に分けて投稿しますのでお楽しみに😊

 

さて、本日は夏の甲子園準決勝が行われ、月曜に決勝で戦う2校が決定しました!!!

 

9:00第1試合(準決勝)
仙台育英 (宮城) 18 - 4 聖光学院 (福島)

 

12:40第2試合(準決勝)
近江 (滋賀) 2 - 8 下関国際 (山口)

 

となり、決勝は

 

仙台育英vs下関国際

 

となりました!!!😊

どの高校が決勝に上がってもいい!と言えるほど強いチームばかりでした。

 

選手層の厚い仙台育英が有利なのか、それとも大阪桐蔭を破った勢いそのままで仙台育英も破るのか!?

 

明後日が楽しみです\(^o^)/

 

【おまけ】

カルカッソンヌの画像を少しだけ😁


f:id:MasaFra:20220821035844j:image