フランス留学生の日記

時々更新!フランスでの日々を投稿しまーす!

夏の甲子園 準々決勝!!!

8月17日(水) à トゥールーズ。最高気温26°。本日未明予報通りorage(雷雨)がトゥールーズを襲った。その影響からか終日曇りでこのあとも雨が降るみたいだ。時折寒さを感じる日だった。

 

さて、明日18日は夏の甲子園の準々決勝!!!

 

戦うのはこの8校!!!

 

8:00
第1試合(準々決勝)
愛工大名電 (愛知)  -  仙台育英 (宮城)


10:30
第2試合(準々決勝)
高松商 (香川)  -  近江 (滋賀)


13:00
第3試合(準々決勝)
大阪桐蔭 (大阪)  -  下関国際 (山口)


15:30
第4試合(準々決勝)
聖光学院 (福島)  -  九州学院 (熊本)

 

個人的には東北の2校に頑張ってもらいたいのですが😁、全ての学校に悔いのない戦いが出来るのをフランスから祈ってます😀

 

時差があるので全てをリアルタイムで観戦するのは出来ませんが、ギリギリ第1試合をライブ配信で観る事ができるかと思います👍

 

楽しみです\(^o^)/

 

 

【おまけ】

雷に驚いて私のそばから離れないソニーちゃんです😀


f:id:MasaFra:20220818032257j:image