フランス留学生の日記

時々更新!フランスでの日々を投稿しまーす!

本日のペシュ・ダヴィッド!

6月24日(金)àトゥールーズ。最高気温30°。曇りの濃い日だった。暑過ぎることはなくちょうど良かった。

本日は夕方散歩したペシュ・ダヴィッドの写真を!!!

終日この様な雲でした!


ペシュ・ダヴィッドの頂上にある貯水塔↓!


薄明光線↓!

美しい✨


ペシュ・ダヴィッドの貯水塔からピレネー山脈方面↓をパシャリ!

金曜日ですが人は少なめでした!


頂上ではちょっとした宴↓が行われていました!


以上、夕方の散歩写真でした!
散歩はやはり良いものです😊
モヤモヤした気持ちをどこかへやってくれます!



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
こちら↑をクリックして頂けると嬉しいです😊