フランス留学生の日記

時々更新!フランスでの日々を投稿しまーす!

50,000アクセス達成!!!

皆さん、こんにちは!!!

 

先程気が付けば私のブログのアクセス数がなんと、

 

50,200 

 

と年内目標の5万アクセスを超えていました😀

 

日頃より私のブログを読んで頂きありがとうございます!!!

 

思い返せば、

はてなブログを始めたのが2020年10月末日。

もうすぐ2年目に入るわけですが、細々とフランス情報やフランス生活について投稿してきました。

 

自分の日記的な側面と、フランス留学について、またフランス生活についての情報発信(ネットにあるフランス留学についての情報があまりないか、それらが古い情報だった)をするという目的で始めました😀

 

お陰様で、昨年から何人かの方々から留学相談をしてもらうようになりました!

 

これからも少しでも皆さんの参考になる投稿が出切ればと思っていますので、今後ともどうぞよろしくおねがいします!!!😀

 

とりあえず9月までは毎日投稿しようと思っています!

 

【おまけ】

トゥールーズのキャピトル広場裏で水浴びをする子供達をパシャリ📸
f:id:MasaFra:20220726194033j:image

早く涼しくなる日が来てほしいと思うこの頃です。