フランス留学生の日記

時々更新!フランスでの日々を投稿しまーす!

パリのおすすめブラスリー!

7月13日(水)パリ。最高気温32°。昨日より暑い日でした。

 

本日は私がパリにいた時に何回か行ったオススメのブラスリーをご紹介します!

 

Paris Follie's

 


f:id:MasaFra:20220714052934j:image

 

住所:74 Av. Kléber, 75116 Paris

 

営業時間:月~金 8時~0時

                     土 8時30分~0時

                     日 9時~0時

 

行き方:メトロ6号線Boissier下車 徒歩1分

 

詳しくはこちら↓お店のFacebookをご覧下さい!

https://m.facebook.com/pages/Le-paris-Follies/1684648491808008

 

私は「本日のお肉メニュー」を選びました!
f:id:MasaFra:20220712144234j:image

 

全体的にお値段も11~13€と安くてしかも美味しい‼️

 

もちろん、食後のデザート🍰も☺️
f:id:MasaFra:20220712144248j:image

 

 

食事中、私のコップの中に花びらがふわーと入ってしまいお店の方に新しい物を下さいと理由をつけてお願いしましたら、

お店のMonsieurは、

 

あぁ、花びらも暑くて水が恋しくなって君のコップに入ったんだね

 

と言いながら変えてくれました☺️

その自然な会話の中に素敵な物を感じました☺️

 

母も叔母も笑っていました☺️

 

パリへお越しの際は是非!

お店のなかには地元の方しか殆どいませんので本当にオススメです!