フランス留学生の日記

時々更新!フランスでの日々を投稿しまーす!

lot(宝くじ)に当たる!?

先週末に購入していたCASHという宝くじをめくってみたら10€(1,500円くらい)あたりました😁
f:id:MasaFra:20230716044754j:image

 

先週の土曜日にChatelet駅近くのtabacで2枚購入したのですが、1枚は全く当たる気配がない外れ券でもう1枚が当たりました✨

 

50 centimesコインで削ったら最初に5€があたり、「やった!!当たった!!!あっ、でももう終わりかぁ~」と思ったら何と2個目の数字も!

2個目はさすがに5€ではなくもっと高いかも!と想像し金額を見ると同じ5€😆

そうは問屋が卸しませんよね笑

 

1枚5€なのでこれでトントンに。

最近宝くじにはまってしまった私。日本では数えるくらいしか購入したことがなかったのに今では週に2,3回は削ってる笑

 

いつか自分の運を使いきらない位の金額があたってほしいと思います😁✨

そもそも当たれ!当たれ!と下心いっぱいだと当たりませんよね笑😆