フランス留学生の日記

時々更新!フランスでの日々を投稿しまーす!

半年間毎日投稿しました\(^o^)/

8月31日(水) àトゥールーズ。最高気温32°。蒸し暑い日だったが昨日に比べると夜は涼しくなった。朝晩の寒暖差が先週よりあるように感じる。

 

早速本題へ。

実は3月10日から8月の終わりまで約半年間ですが毎日ブログを投稿するということを自分に課してきました。

 

ブログによくある最初の一か月は毎日投稿していたのにその後数年も更新がないということに私もなりかけていたので、ちょっと頑張ってみようということでやってみました!

 

主にトゥールーズでの生活のこと、私がフランスで感じたこと・思ったことを投稿してきました。あと、専門分野の政治のことも。

 

ただ、毎日投稿と書きましたが、正直に言うと先月半ばに一日だけ投稿できない日がありました。というのも携帯をパリでスラられて新しい携帯を購入するまでの数日間で記事のストックが切れてしまいパソコンから投稿できなかったというのがありました。。。

連続投稿もここで一旦途切れてしまいましたが、投稿数は月に1記事以上上げていますので大丈夫かと思います!

 

さて、本日からはまたもとの気の向いた日に投稿していくスタイルに戻そうと思います!!!

ただ1週間に1投稿は必ずするようにしていくつもりです!(^^)!

 

一応私の日記・備忘録も兼ねているブログなので将来見返せるものが豊富にあるよう努めます!

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!!(^^)